2015年11月12日木曜日

11月のつどいご報告

今月のつどいは、
アドベントカレンダーに興味を持ってくださった方が多く、
いつもより少しにぎやかになりました。

那覇のシュタイナー幼稚園の方もいらしたので、
それぞれの幼稚園のクリスマスの迎え方について、
おしゃべりしつつ、ミツロウ粘土でイエス様を作っていきました。



今回のおやつもかずみさんが作ってくださいました。
シンプルな全粒粉のクッキーです。
いつも美味しくいただいております。





完成したカレンダーです。
金色のはしごを一日に一段ずつ降りてくるイエス様。
クリスマス•イヴには、クルミの殻の飼い葉桶に。
はしごの周りに金色のお星様をちりばめたり、
羊毛で雲を作ったり、
皆さんそれぞれ素敵なカレンダーができあがりました。


ご参加くださった皆様、
楽しいひと時をありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿