2018年10月30日火曜日

ひだまりの会に参加しました。

オープンスペース「ひだまり」に、何度か参加して毎回とても楽しい時間だったので
勝手にレポートします♪


10:30~12:30の間、出入り自由にすごせ、保育士でもある祥子先生が、手あそびやわらべ歌を教えてくださったり、お母さん用にはてしごとも体験することができます。
お弁当等も持ち込みOK!

手縫いでチクチク縫って洗濯ばさみを忍ばせるとかわいらしいピンチができました。
小さなお子さんのおもちゃや出先での靴がなくならないように目印にもお勧めだそうです。
この日は折り紙で箱の作り方を教えてもらいました。
10月の季節のテーブル


もうすぐ2歳になる娘は祥子先生の手あそびにいつも夢中で、帰ってからも手あそびを一緒に遊べています♡
定期クラスではなく単発で参加できるのもとてもありがたいです。
いつもありがとうございます。
また参加します!!








0 件のコメント:

コメントを投稿