2018年11月26日月曜日

シルクからとび出すお人形作り ご報告

シルクからとび出すお人形作りにご参加いただいた皆様ありがとうございました。


夏のてしごとの会で、フクギ染めしたシルクを贅沢に2枚重ねにして、かわいらしいお花からとび出すお人形が誕生しました。
お花の中にかくれんぼ・・・♪
どこにかくれているかわかりますか?

小さい女の子の三つ編みがとってもお似合い♡
おだんご頭のお友達も生まれましたよ^^




できました~!
お花の中にかわいらしい子たちが出たり入ったりかくれんぼ遊びができるお人形です。
(真ん中の二人はこれから完成します)
同じように作っても作った人に似るという不思議♡
愛着がわきます。
是非おうちであそんでみてください。


おやつは柿とマドレーヌでした。


12月はクリスマス アドヴェントキャンドルリースを作ります♪
詳しくはこちら→ 






0 件のコメント:

コメントを投稿