2018年8月22日水曜日

てしごとの会 木の実でつくるハチさん ご報告

6月に行われた「木の実で作るハチさん」のご報告です。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。
今回は初めて参加の方もいて、質問が沢山飛び交う会となりました。

メタセコイヤの実を使ってハチさんをつくります。
羊毛は市販のものと人参の葉っぱ染め、フクギ染めの4種の羊毛からお好きなものを選んでいただきました。
枝の大きさもハチの数もおうちのどこに飾るかを考えながらそれぞれのサイズに仕上げました。

ずらりと並んだガーランドのかわいらしいこと♡

おやつは米粉のよもぎ蒸しパンでした。







0 件のコメント:

コメントを投稿